02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-30 (Sat)

珍しく早く帰って来た茶々丸パパと楽しい散歩をして来た茶々丸と海老蔵。
とってもご機嫌で帰って来ました。
CIMG6085.jpg


あと少しで家に着くところで茶々丸と海老蔵がカメラを向けているママを
目指して走って来ました。
CIMG6091.jpg


CIMG6092.jpg



海老蔵の方が少し早いまたいです~!
CIMG6093_20160729225821f96.jpg


CIMG6094.jpg


余りにも元気よく走って来るので、倒されたらどうしよう~?なんって
考える位元気よく走って来てくれました。
CIMG6095.jpg



待っていたママはスルーして、門も開いていたのでスピードもそのままで
家に入って更に茶々丸海老蔵専用窓から部屋に入ってしまいました。
CIMG6099.jpg


通り過ぎた時はどこ行くの~~?って慌てて追いかけたのですが、わき目
もふらずに家を目指していました。
曲がるところもスピードはそのままにふたり揃って曲がって門の中に入っ
て行きました。

茶々丸パパが待っている時は必ず茶々丸パパのところで甘える茶々丸と
海老蔵なんですが、ママより家を選んだみたいです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
え~~・・・自分のところに走ってくる姿にママさんニヤニヤしたでしょう?
そんなぁ・・・。
きっとね・・・暑くて早くお水飲んでまったりしたかったのよね?ね?
それにしてもドライですねぇ。
ご飯抜きにしちゃうわよ~!って私ならちょっとすねるかもです。笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する