01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-08-05 (Fri)
茶々丸パパがパソコンに向かっています。

パソコンデスクに茶々丸パパが使ったボールペンなどが無造作に置いて
あると、何故かすかさず見つけて自分の物にしようとする茶々丸です。


足が短い茶々丸は頑張ってパソコンデスクに手をかけています。
そんな大変な体制でも頑張ってボールペンを自分の物にしようと
手を伸ばしています。
CIMG6109_201608042252436cf.jpg



外で物音がするとそちらも気になるようです。
CIMG6111.jpg



近くに置いてあるトリミングテーブルの上も気になるのですが・・・・
ちょっと高すぎてテーブルの上は見えないようです。
CIMG6115_20160804225244a52.jpg


腰に良くないと思うこう態勢も、後ろからたま~~に見ると可愛いな~!
って思ってしまいます。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
一生懸命、って所に
萌えちゃうんですよね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する