04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-07 (Sun)

茶々丸パパ家のお墓掃除に行って来ました。

茶々丸と海老蔵も一緒だったので、帰りのサービスエリアのドッグランで
ひと休みしました。

茶々丸地方、標高が高いので紫外線も強いです。
そんな日の当たる場所で最初は元気に走っていた海老蔵です。
CIMG6156.jpg



でも、しばらくすると木陰で笑顔になっていました。
CIMG6165.jpg



茶々丸も日が当たる場所ですみっこ探検隊していたので、やはり木陰で
笑顔になっていました。
CIMG6173.jpg


陽射しは強いのですが、木陰に居ると時々気持ちの良い風が吹いて
過ごしやすかったです。



茶々丸と海老蔵いポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
標高が高いと涼しいけど
紫外線が強いのかぁ!!盲点でした。

もう、何時だろうと暑い。季節ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する