09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-09 (Tue)

富士見高原リゾートに行って来ました。

目的はワンちゃんと一緒に乗れるこの遊覧カードに乗る事です。
13962519_634122563428150_2626386740001337107_n[1]



茶々丸と海老蔵は茶々丸パパと一緒に後ろの席です。

最初はご機嫌に茶々丸パパと一緒に乗っていました。
CIMG6218_20160809072927a6d.jpg



カートのゴール地点までは25分かかります~!って最初に言われていたのですが
途中からお利口に座って居られなくなって箱乗りです。
CIMG6227_20160809072928467.jpg




茶々丸も海老蔵ももう降りたくって仕方がなかったのですが・・・・
なんとカードが途中で止まってしまって全然動かなくなってしまいました。
上りも下りもカートが沢山止まっています。
待ちきれなくって大勢の方が降りて様子を確認していました。

茶々丸パパもしっかり確認しています。
13912533_634122653428141_4974200333714902663_n[1]


随分と待ってやっとカートのゴール地点まで上って来ました。

ゴール地点の創造の森には展望台があって180度の展望でした。
創造の森にはユリ園や綺麗なお花畑がありました。
CIMG6236_20160809072930e25.jpg


帰りも同じにカードで帰るのですが・・・・
何と帰りもカードが止まってしまい、上り下りで予想以上に長くカードに
乗っている事になった我が家でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
この炎天下でカートが止まるなんて。
カートアピールでお客さん呼んでるのに
ダメだろ!って思ってしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する