10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-11 (Thu)

富士見高原リゾートで遊覧カートに乗った後は、この日の一番の目的の
ために八ヶ岳自然文化園に向かいました。

以前突然お邪魔した事のある、茶々海老の親戚ワンコのラブリィちゃんと
八ヶ岳自然文化園のドッグランで待ち合わせをしていました。

今日は広いドッグランで待ち合わせなので、思いっきり遊べます!
暑い日だったのですが、やはり高原は下界との温度差もあり木陰は
風が吹くと気持ちいいくらいでした。


風でテーブルから落ちた空のペットボトルを咥えて逃げる海老蔵と
ペットボトルに興味があるラブリィちゃんの追いかけっこが始まり
ました。
CIMG6303.jpg



頑張って逃げる海老蔵。
CIMG6305.jpg



ラブリィちゃんもとってもペットボトルが気になっているようです。
CIMG6307.jpg



頑張って走っていたのですが・・・・・
体力の無い海老蔵、途中からやはり若いラブリィちゃんに負けてしまった
見たいで、ラブリィちゃんが咥えて出て来ました。
CIMG6309.jpg


お互いをクンクンしたり、追いかけっこしたり、他のワンちゃんと遊んだりと
自由気ままなビーグルズを見ながら、飼い主はビーグル談議に盛り上が
りました。


最後は一緒に記念写真です。
CIMG6318.jpg


やはり親戚ワンコ、何となく似ています。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブリィママ
茶々海老くん、パパさんママさん、お誘い頂きありがとうございました😍
ラブリィも念願のビーグルズランができて、ご機嫌のようでした🐾
ドッグフェスタも楽しみにしております🍑

コメント







管理者にだけ表示を許可する