01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-08-12 (Fri)
八ヶ岳自然文化園は本当に自然が豊かな公園で、その中の一角に
ドッグランがありました。


茶々丸と海老蔵も広いドッグランで楽しそうでした。
CIMG6276.jpg



この日、茶々丸は珍しくミニチュアシュナウザーの男の子に気にいられて
いたみたいです、
CIMG6279.jpg


CIMG6280_20160811230639cbd.jpg



しっかり挨拶もして、そして追いかけてくれていました。
CIMG6281.jpg



いつもは茶々丸が気にいった子を追いかけるのが多いのですが
この日は珍しく気にいられてみたいです。
CIMG6286.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by クラママ
八ヶ岳に行かれたんですね!
うちも、この前、行って来て
カートに乗りましたよー!

クラは、騒いでしまって、困りましたが
茶々丸君と海老蔵君は、良い子ですねー

自然公園のドッグランは知りませんでした。
今度、機会があれば、行ってみようかしら??
茶々丸君も海老蔵君も楽しそうですね!

最後になってしまいましたが
お見舞いコメント、有難うございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する