個別記事の管理2016-08-13 (Sat)
天空カートに乗った時は、とっても暑い日でした。

早い時期からハァ~ハァ~が始まる茶々丸ですが、さすがにこの日も
ハァ~ハァ~していました。

どうしても口を大きく開けるので、笑顔満載の茶々丸になってしまいます。
CIMG6222.jpg



どちらかと言うとお子ちゃま顔の茶々丸の笑顔は、飼い主的にはとっても
可愛く思いえてしまいます。
CIMG6224_2016081222182371f.jpg



カードの前の座席に手をかけて立ち乗りしながらの笑顔です。
CIMG6225.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ゲンママ
立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ暑いですね~
茶々丸君も満面の笑み~こちらまで嬉しくなっちゃいますね!
ゲンも夏場しか笑いません。。(笑)
長野の方は、少しは夏の終わりは早いのでしょうか。。
茶々丸君、海老蔵君、そして、パパさん、ママさん~
ご自愛くださいね~♡

No title * by ジュニキチ
この時期は暑くって大変だけど
こんな満面の笑顔が見れるから
癒されますね~(^◇^)
しかし、ワンコとは正反対になる
飼い主の顔。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する