02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-14 (Sun)

何回かブログでもご紹介しているのですが、我が家の車には茶々丸と海老蔵
の写真からステッカーを作って頂いて貼っています。
(実際に使った写真とは違うのですが、今回は出番がなかったので載せてみました。)
13886234_634122596761480_2009520326680331563_n[1]


本当は茶々丸パパは通勤に使っている車にもそのステッカーを貼りた
かったのですが、やはり目立ちすぎるので諦めていました。

この前ドッグショーの会場でブリーダーさんと会った時に、とっても可愛い
ステッカーを頂いたので今はそれを貼っています。
CIMG6199_201608122240070ca.jpg


このステッカーのビーグルさんは茶々丸と海老蔵のお里のビーグルさんが
モデルになっている~!ってお聞きしています。
とっても可愛いステッカーのご機嫌な茶々丸パパです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
かわいいステッカー!パパさんご機嫌になるのわかる~。

このイラストのビーグルはなんだか茶々丸くんと海老蔵くんを足して2で割ったお顔だと思ったり・・・・。笑

このステッカー貼ってる車から可愛いビーグルが降りてきたらテンションあがりますねぇ。
いいものいただきましたね。

No title * by ジュニキチ
オリジナルステッカーとか
作ってみたいなぁ。と思って
6年が経過しました(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する