04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-15 (Mon)

お盆で茶々丸パパの実家に行っていました。
ちょっと時間が出来たので、涼を求めてHaKuBa47の川で遊んで来ました。

子供たちも楽しそうに遊んで居る河原で、茶々丸と海老蔵が丁度足が
つくくらいのところから、ちょっと深くても足が半分くらいの深さの
ところで遊んで来ました。
13912413_637598599747213_7165591297418873347_n[1]


泳ぎは嫌いな茶々丸と海老蔵も楽しそうに自分から進んで水遊びしていました。



家に帰って来たら、ソファーを自分の物にして寛いで居ました。
13903206_637713223069084_3810307068860476113_n[1]


水遊びの様子はまた後日・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
暑い日に水遊びで
息抜きなんて良いな~🎶
プールは苦手そうだけど
その深さなら大丈夫なのね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する