01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-08-17 (Wed)
白馬に川遊びに行ったところの川は、小さい子も遊べるくらいの水位の
ところから茶々丸と海老蔵には足の半分くらいの深さのところと深さも
いろいろでした。


普段のプールでは余り水を好まない海老蔵も流れている水が面白い
のか自分から川に入って行きました。
CIMG6330.jpg


ちょっと深い場所なので状況判断中の海老蔵です。
CIMG6331.jpg



お腹が水に付きそうなくらいの水位も平気で歩いています!
CIMG6341.jpg



時々は水の無いところで進む道確認したりしていました。
CIMG6343.jpg


思っていた以上にワイルドに川遊びを楽しんだ海老蔵でした。

茶々丸も楽しんでましたよ」~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
楽しそうだな☆
噴水は時々ありますが
犬は入れられないし、節水で…
キレイな川で涼ませてみたいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する