10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-18 (Thu)

この日は暑かったからなのか、茶々丸も進んで水に入って居ました。

特に海老蔵や茶々丸パパと離れるとちょっとくらいの深さも気にせずに
川なの中を進んでいました。
CIMG6380.jpg



海老蔵と茶々丸パパのところに行こうと茶々丸が川に入った時・・・・・
深そうなのでどうしよう~?って思っていたら川で転んでしまいました。

心配して茶々丸と海老蔵、二人とも茶々丸パパがリードも持ってくれました。
CIMG6387.jpg



茶々丸と海老蔵、互いに気になる方向が違うみたいで思い思いの方を
見ています。
CIMG6388.jpg



海老蔵は本当に楽しそうでした~!!
CIMG6359.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
ママさん転んでしまったの?
あらまぁ。ケガしなかったかな?

二人とも楽しそうですね🎶

コメント







管理者にだけ表示を許可する