09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
旅行から帰ってきた翌日から、茶々丸地方は大雪でした。
土曜日、日曜日と雪が降っていました。


日曜日の雪が降っていない時、茶々丸家の裏にある駐車場で
茶々丸に、宝(おやつ)探しをして貰いました。



やはりビーグル食べ物の為なら・・頑張る茶々丸です。


お詫び
動画撮影初心者のため、お見苦しい点がありますが、ご容赦ください。





応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジュニキチ
すごーー 一面真っ白の中に
茶々丸君が!!! ビーグルに雪は
似合いますねぇ。
それにしても必死だなぁ。サスガ
ビーグル!!!
このゲーム楽しそう♪♪

茶々丸ママは寒くないの??

NoTitle * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

ビーグルって、食べ物の為だと凄いですよね!
タイヤの跡に投げるようにしていたんですが、
時々それてしまう時も、茶々丸必死に探して
いました!

私は、フリーズ2枚着ています。

NoTitle * by うーママ
茶々丸君、ピョンピョン跳ねてかわいーーー!
って思った瞬間、ママさんの薄着に釘付け。
その後動画はずっとママの服装を追ってしまった(爆
この雪じゃあ、フリース2枚着ててもさむくないかった?
フリース2枚+ダウン+カイロでお願いします。
風邪ひいちゃうよぅ。

NoTitle * by 団長パパ
お~、凄い雪ですね。
茶々丸君おやつ探し真剣ですね。
うちの2姫ではきっとブルブルもんですね。

NoTitle * by 茶々丸ママ
うーママ様

何気な~く出てきて茶々丸と遊んだので、寒くは
無かったんだけど・・・・
言われて見るとやはり薄着かも~
次回から、気をつけて風邪ひかないようにします~!

NoTitle * by 茶々丸ママ
団長様

茶々丸とこんな感じの雪遊びしたのは、初めてだったの
ですが、やはりおやつが絡むとビーグルです。
楽しそうでした!
のあちゃんと、ゆめちゃんは、寒いの苦手ですか?

NoTitle * by chika
茶々丸くんすごいですね~
だって探しだすまで戻ってこないでしょう~!
ちょっとママさんのほう見るけど探せ!っ言うとまた探して
見つかって食べると戻ってくる!
ビーグルだから?しつけ?

NoTitle * by 茶々丸ママ
chika様

コメントありがとうございます!
い~っぱい茶々丸が、探しているのは、おやつ
だからだと思います。
ボールで、同じ事をしても直ぐに諦めて戻って
きてしまいますから・・・・

やはりビーグルです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する