07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)
この日は女の子が6頭で男の子は我が家の茶々丸と海老蔵だけでした。
モテモテだったのでは~?っておもいますよね~!

海老蔵、こんな感じで仲良く並んで歩いたり・・・
CIMG6437_201608230747143bf.jpg



一緒に探検したりしていました。
CIMG6439.jpg



でも、その他の時は丁度クナちゃんとナディアちゃんは姉妹で遊びたい時に
誘ったりして、ほとんど成功していませんでした。
CIMG6453.jpg



上手く誘えていないのに一人でご機嫌に弾けている海老蔵です。
CIMG6455_20160823074719219.jpg





そしてやはり大好きなプリンちゃんを見ると遊んで貰いたくって追いかけて
しまう海老蔵です。
会えばいつもプリンちゃんに夢中になる海老蔵です!!
14040036_640384136135326_7571727107389158138_n[1]



この時も茶々丸は楽しく広いお庭に散策をしていました。
本当に女の子にもてない我が家の兄弟です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
さすが、スーパービーグル
魅力もスーパーなんですね☆

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あらあら、おかしいわねぇ??
イケメン兄弟モテモテでもいいんじゃ?
この魅力を理解してもらえないまま
夏が終わってしまいそうだわねぇ(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する