02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-24 (Wed)

日曜日台風を心配しましたが、予想以上の晴天でとっても暑い一日となりました。


この日我が家が向かった先は、尚仁沢アウトドアフィールドです。
こちらの施設はドッグランにキャンプ場、釣りなどが出来る施設です。
14051653_640857049421368_308899864199028924_n[1]



まず最初にドッグランで遊びました。

みんなで思い思いに遊んでいると・・・
リオ君が海老蔵を気にいってくれたみたいです。
リオ君と海老蔵がお相撲を始めました。
CIMG6494.jpg



リオ君と海老蔵が遊んでいるのを見ているのはこの頃お兄ちゃんになった
アッズーロー君です。
CIMG6500.jpg



もともと弱い海老蔵は戦わずに逃げる事を選んだみたいで、一目さんに
逃げ始めました。
CIMG6503.jpg



必死に逃げている海老蔵が横を通りかかっても、助ける訳でも無く笑って
見ている薄情な兄茶々丸です。
CIMG6504.jpg



本当は海老蔵の足が遅いので、直ぐに追いつかれてしまっただけです。
CIMG6505.jpg



ドッグランで遊んで、ワンズに少し疲れて貰ってから美味しくバーベキューを
頂きました。


場所を移動するので、ここでの記念写真です。
CIMG6513.jpg


ファータちゃんのお顔が隠れてしまってます。
ごめんね~!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する