04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)

食事の後は皆で川遊びに出かけました。

ちょっと小さな滝がありました。
森林公園の中になったので、とっても涼しくって気持ち良かったです。
14054988_640857119421361_1700614430345195843_n[1]



海老蔵と茶々丸パパが頑張って向こう側まで行ってみました。
CIMG6529.jpg



大きめの石で川を堰き止めています。
その上を通って向こう岸に行かれます。
茶々丸パパはしっかり石の上を歩けるのですが、海老蔵は足場が悪いと
お腹辺りまで水につかりながら頑張っていました。
CIMG6533.jpg



お腹のあたりが濡れているのですが、渡り切った後の海老蔵のヤッタ~!感
いっぱいの笑顔です。
14045603_640857136088026_3313466607679067350_n[1]



最後にこんなに広い公園(?)に立ち寄って解散に成りました。
14064205_640857209421352_5513803571569589143_n[1]


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する