02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)


我が家の茶々丸、月曜日からパラボラビーグルになってます。
舐めるのを防止する為エリザベスカラーを付けたんです。
CIMG6537_20160826215624145.jpg



先週から歩き始めが変だったので、病院で見て頂いたら・・・・
爪のピンクに見える血があるところが空洞になっていて、そこから
バイ菌入って化膿してしまったみたいです。
膿がたまって少し腫れていました。
正常では無い爪を処置して、膿を出して貰いました。

月曜日、処置が終わって家に帰って来たところです。
CIMG6539.jpg

包帯がいたいたしい感じですが、歩くのには支障が無いようです。
でも、やはり辛そうで自分から休んでいました。


金曜日になると随分と楽になったみたいで、いつものようにソファーで
リラックスしています。
CIMG6544.jpg



パラボラ生活は色々な物にぶつかったり、いつも出来る事が出来なかっ
たりでいろいろと大変そうです。
CIMG6548.jpg



最初は心配そうに遠巻きに見ていた海老蔵もだんだん普段の関係に戻り
つつ有る感じです。
CIMG6555.jpg



しばらくはパラボラ生活が続く茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
あらら・・・茶々丸くんかわいそうに。

爪ですか・・・。
空洞に? 何かきっかけがあったのですか?
しゃべることができたらと病気やけがをしたら思いますよね。
順調に回復されているんですよね?
もう少しの辛抱だよー。

海老蔵くんも心配そうですね。

* by ラブリィママ
お大事になさってください🐾

元気になったら、また一緒にランランしてね🐶 ラブリィ

No title * by ジュニキチ
私も足の爪からばい菌入って
膿んだことあるよ~。
痛かったねぇ。早く良くなって
快適な日を取り戻そうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する