04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)

台風が来ているのでお天気が心配だったのですが、お友達が茶々丸地方に
遊びに来てくれたのでご一緒して来ました。

途中のサービスエリアのドッグランで待ち合わせをしました。

ドッグランに入った時からとってもご機嫌な海老蔵です。
CIMG6574.jpg



先生から散歩の許可は頂いているので、無理をしないようにしながら
気分転換を兼ねて茶々丸も連れて来ました。

茶々丸と海老蔵が仲良く外を気にしています!
CIMG6583.jpg



お友達が到着してドッグランに向かって来ているのを発見したからです。
CIMG6585.jpg



海老蔵、ますますご機嫌んな笑顔になってます。
お友達もドッグランで自由満喫中です。
CIMG6594_20160829080443c05.jpg



茶々丸のパラボラで驚かしてしまいそうなので、ちょっと確保中の
茶々丸です。
CIMG6600.jpg


沢山は外で遊べなかったけど、お友達にも会えて茶々丸も楽しそうでした。
お友達の紹介はお食事編でしますね~!


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君も一緒に行けて
良かったね(*´▽`*)
気晴らしになっただろうね☆
エリザベスで土をすくっちゃったり
しなかったかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する