03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-30 (Tue)

お昼は安曇野にある「レストランスタジオーネ」に行きました。
以前、お友達からとっても素敵なレストラン~!って聞いていたので
とっても楽しみにしていました。

お料理はお友達から聞いていた通りのとっても美味しいイタリアンでした。
そしてとっても素敵なお庭があって、ワンちゃんも入っていいですよ~って
言ってくださったので、お言葉に甘えて散策させて頂きました。
5_20160830084414ec5.jpg

14063782_644272152413191_8706048642548167467_n[1]



綺麗な芝のお庭だったので、海老蔵はじめみんなとってもご機嫌でした。
14088628_644272215746518_3601088780468872800_n[1]



食事の後は安曇野観光の定番、大王わさび農園に行きました。
農園脇の湧き水の水路をクリアボートが通っていました。
14141893_644272242413182_4416872116021559316_n[1]



湧き水でわさびの栽培をしているのですが、同じ水がひかれた小川では
海老蔵が自分から小川に入って行ってしまいました。
そして湧き水飲んでました。
CIMG6619.jpg



わさび畑は夏の日差しを避けるために黒い遮光布でわれていていました。
CIMG6616.jpg


今回一緒に安曇野を楽しんでくれたジュニちゃん、ガブ君、ウイニーちゃん、
ルビーちゃんです。
6_2016083008441510b.jpg

残念ながら茶々丸は車待機でした。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する