個別記事の管理2016-09-02 (Fri)

パラボラ生活も10日が過ぎた茶々丸。
やはりエリザベスカラーがいろいろな所にぶつかって行動を制限されて
いる時も有りますが、最初の頃に比べたらとってもスムーズに行動が
出来るようになったと思います。


それは寝方にも表れていて、午後のお昼寝の時の茶々丸の様子です。
CIMG6638.jpg



大胆にヘソ天で寛いで居ます。
最初の頃はソファーに上がるのも大変だったのが、自由に上がれる様に
なって、さらにこんな体勢でも寛げるようになりました。
CIMG6636.jpg



海老蔵はソファーの形を器用に利用してこんな感じで寝ています。
CIMG6640.jpg


まだまだストレスが多くって時々爆発する茶々丸ですが・・・・
以前に比べたら落ち着いてきた感じです。

まだまだ続く茶々丸のパラボラ生活です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
慣れて来ているとは言え
ストレス溜まりますよね。
そんな時は海老蔵ちゃんと
バトルかな??
もうしばらくなのかな?
頑張ってね(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する