10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-05 (Mon)

普段は茶々丸と海老蔵を一緒に散歩に連れて行っているのですが、やはり
エリザベスカラーを付けている茶々丸海老蔵を連れての散歩は大変なので
この頃は別々に行っています。

先に茶々丸を連れて行っています。
散歩が大好きな茶々丸はやはり楽しそうに散歩します。
CIMG6642.jpg



いつもの散歩コースなのでエリザベスカラーも余り気にしないでしっかり
歩いています。
CIMG6647.jpg


CIMG6644.jpg



いつも茶々丸と一緒に行動することが生活のほとんどの海老蔵は、茶々丸だけ
が先に散歩に行く時は寂しそう~な声で一緒に行きたい!って訴えます。
でも、これからの事も有るのでしばらくは別々の散歩をしようと思っています。


海老蔵一人の散歩は静かで、寂しそうな散歩です。
CIMG6663.jpg


でも、散歩の途中でお友達に会うと元気に弾ける海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、海老蔵君、
あら、別々ですか?
茶々丸君はさくさく歩いているみたいですね。
エリザベスカラーも綺麗だし動くの上手なのねぇ。
ウチのピッピちゃんはカラーで雪かきするは
地面は掘るはでボロボロにしたのにえらいなぁ。
海老蔵君はやっぱりお兄ちゃんが居ないとって感じ?
早く一緒にお散歩出来るようになるといいですね。
茶々丸君、お大事に!

No title * by ゲンママ
久しぶりに訪問させて頂いたら。。
というのも、So-net blogの不具合でFC2さんのブログが見難い状態だったものですから。。。今日、改善されてました。^^;
茶々丸君、爪からばい菌が入ったのですね。。
化膿して痛かったでしょうね。。
早く治りますように。
茶々丸君、エリカラ生活もう少しの我慢ですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する