09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-23 (Sun)
信州びーぐるずのお友達が、ドックランを作ったので、
雪上ドックランしませんか?って連絡を貰ったので、我が家も
喜んで参加させていただきました。


今回ドックランを作られたのは、レモン君とハド君のお宅です。
ドックランのオーナーのワンコの、レモン君です。
IMG_0017-1_convert_20110123212654.jpg



ハド君です。
IMG_6921_convert_20110123215113.jpg




会社の隣につくられたドックランです。
IMG_0025_convert_20110123215258.jpg



春から初冬まで、遊びに行っていた、お山のドックランに行く
途中ですので、少しだけ山の方になります。
そのせいか、茶々丸家よりやはり雪も多いような気がします。




最初は、踏み固めてある所を、走っていましたが、皆もだんだん
新雪の中まで入って行って、ボール拾いなどしていました。
中まで入ってボール拾いをすると、ワンコに顔にしっかり雪が
付いてきます。
IMG_6884_convert_20110123222735.jpg



IMG_6889_convert_20110123222500.jpg




茶々丸も、最初はたたずんでいたのですが、少したつと何故か走ってました。
投げたロープも持ってきたりして遊んでました。
IMG_6905-1_convert_20110123223207.jpg




IMG_6906-1_convert_20110123223339.jpg




新雪の中元気に走ってました!!
雪の中を走ったので・・・
   ↓ ここのあたりも雪です。
IMG_6915_convert_20110123223456.jpg


体にもしっかり雪が付いています。


一緒に遊んでくれたワンコの紹介は、明日しますね!



雪の中でも頑張った茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by あや
今日はありがとうごじざいました~!!

にこと追いかけっこなんだか、ちょっとしたけんかなんだか(笑)一緒に沢山走ってくれて、ありがとう~!また遊んで下さいね~(*^-^*)

茶々丸君の顔に雪がついてる写真が気に入ったので、あたしのブログに載せさせて貰いました~!

NoTitle * by ジュニキチ
雪のドックラン♪ 凄いなぁ~。
みんなとっても楽しそうだなぁ。
このランは手作りですか??
楽しい遊び場が出来て良かったですね!!

東京のランは土埃でスゴイです^_^;

NoTitle * by ブルース
ほんとに茶々丸君楽しそうですね。
前回の、おやつを探して一生懸命走る茶々丸君も。
他のワンちゃんも元気いっぱい。

ブルースもこんな姿を期待していたのですが、、
でも長野、最高でした。また行きたいです。


NoTitle * by 団長パパ
すご~い、ドッグランですね~。
これだけの広さを取れるなんてうらやましいです、
これならワンちゃんには最高な環境ですね。

NoTitle * by happy.M
茶々丸地方、まさしく雪国!雪好きな私には魅力的な景色です!
新雪に埋もれて雪まみれの茶々丸君、たくましさを感じるわ~
どこのわんこもやっぱり雪が好きなのね!「い~ぬは喜び、庭駆け回り~♪」ってね(笑)
私も新雪に埋もれた~い!!

NoTitle * by ハルクママ
茶々丸くん、雪遊び楽しそうですね~
こーんなたくさんの雪、ハルクも遊ばせてあげたいです。

この前はお台場に宿泊だったのですね。
よくお散歩で通っていたんですが、あのホテルはワンコOKなんですね。
近くにお越しの時はぜひお声かけてください!

パパさんにもママさんにもご心配いただき、ありがとうございます。

NoTitle * by クロムママ
茶々丸くん、雪の中を楽しそうに走ってるね♪
見ている私も楽しくなっちゃう^m^
クロムもそんな日が来るかな~??
お顔に雪がついてる茶々丸くん、かっわいい❤
ずいぶん雪が積もってるね!!

NoTitle * by 茶々丸ママ
あや様

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
にこちゃん、本気で怒っている時もあったような・・
でも、何事もなく楽しく遊ぶ事が出来て良かったです。
これから、にこちゃんアップさせてもらいますね!

NoTitle * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

こちらのパパさんの、会社のお隣に作られて
いるんですが、手作りでしたよ~!
凄いですよえ!!

茶々丸地方は、田舎なのでドックランってほとんど
無いので、近くでお友達と遊ぶところが出来て、
嬉しいです。

NoTitle * by 茶々丸ママ
ブルース様

本当は、ブルース君のこんな姿を見るつもりでいたの
ですが、軽井沢余り雪が無かったんですね・・・・
残念です。
次回は、茶々丸地方で雪が降った時がいいですかね~!

代々木では、走らなかったのに・・・雪があると走っている
茶々丸・・・・
なにが走るスイッチなのか解りません・・・・

NoTitle * by 茶々丸ママ
団長様

こんなに広いドックランを、プレイベートに作って
しまうって、ホントすごいですよね!
お陰で、とっても楽しいひと時でした。

NoTitle * by 茶々丸ママ
happy M 様

雪景色すきですか? だったら是非こちらにも
遊びに来て下さい!
高速の直ぐ脇にあるドックランも、十分雪があると
思いますよ!!
ラッキー君も、クッキー君も喜ぶかな~?

NoTitle * by 茶々丸ママ
ハルクママ様

ハルク君、とっても元気になってきて、良かったですね!!

東京に行く度に、”ハルク君は、何処を散歩している
のかね~?”って話をしています。
次回は、声かけてもいいですか?
いつも連絡して見ようかな~!って思いが頭をよぎって
いるので、次回は、是非会って下さい!

お台場のホテルは、ワンコOKでは無かったです。
だから、茶々丸は車でお泊りでした。
東京で、ワンコOKのホテルを探すのは、とっても
難しいみたいです。

NoTitle * by 茶々丸ママ
クロムママ様

クロム君の所は、積るほどは雪が降らないんですよね~
でも、クロム君もこの位、積っている雪を見ると、ワンコの
本能で”庭駆け回り~♪”って感じに成らないかな~~

茶々丸も、こんなに雪で遊んだのは、今年が初めてです。

NoTitle * by クックのママ
雪が深いのに 元気いっぱいですね。
あやさん。にこちゃんもご一緒だったんですね。

最近運動不足のクック もっとみんなと遊ぶ場所がほいしです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する