09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-09 (Fri)

昨日は僕が茶々丸兄のお家にやって来た記念日だったよ~!
でも、ママは今朝まで忘れていたみたいなんだ!!
海老蔵3



丁度二ヶ月になった時に、パパとママと茶々丸兄が僕をドッグショーの
会場まで迎えてに来てくれたんだ!
ドッグショーに来ていたお友達にも会って僕モテモテだったんだよ~!
023_20120908172429[1]



今年は新しい年の初めからお出かけして、ドッグランでもいっぱい
走ったよ~!
CIMG1579_2016090907214606a.jpg



パパが僕たちの為に作ってくれた窓もとっても気に入っているんだ!
作ってくれたおじさんも気にいっているのか、何回もカメラマンさんを
連れてやって来て、写真を撮って行ったんだ~!
僕と茶々丸兄はリフォームの紹介で新聞に載ったり、パンフレットに
載ったりしたんだよ~。
CIMG2881_20160909072147b90.jpg



ドッグショーでも僕ビーグルのグループで一番になったから、パパと
ママがとっても喜んでカッコいい写真を撮ったんだよ~!
CIMG6068.jpg



パパとママと茶々丸兄と一緒にいっぱいお出かけもして、可愛い女の
子に囲まれて、茶々丸兄も僕もとってもご機嫌だったんだ~!
CIMG6524.jpg



パパはお出かけ大好きだから、これからもいっぱいお出かけすると
思うからどこかで見かけたら一緒に遊んでね~!!
海老蔵1


しっかり海老蔵の家の子記念日を忘れていました。
今日、ちょっとだけご飯を豪華にしてあげようと思っていますby茶々丸ママ





忘れられて可哀想な海老蔵に応援のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん
おめでとう~~(^◇^)

これからも、パパとママ
お兄ちゃんと仲良く元気に
楽しい毎日を過ごしてね🎶

No title * by クラママ
海老蔵君、お家の子記念日、おめでとうございます!
大体、クラと同じ時期でしたね~!

ショーや撮影で大活躍の海老蔵君
これからも、たくさんお出かけして
幸せな1年でありますように!!

No title * by ゲンママ
海老ちゃん、うちの子記念日おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
素敵なおうちの子になれて幸せだね~♡
これからも、パパ・ママ、お兄ちゃんと楽しく過ごしてね~♪

No title * by あんちょびーな
海老蔵くん、家族記念日おめでとう♪
まだまだパピーだった海老蔵くんを抱っこさせてらったことを
思い出しました。
これからも茶々丸くんと楽しい毎日になりますように(^^)

ちなみに私は3年連続でふくちゃんの家族記念日を忘れました^^;

No title * by ネイト家
海老蔵君Best in Groupの写真、さすがかっこいいですね。
マイペースなネイトと違って、大人の風格を感じます。
これからがますます楽しみですね。

家の子記念日、同じ日なんですね。
当日の午後迎えに行った時、
ブリーダーさんがかなりお疲れ気味だったことを思い出しました。

生活環境は異なっても、日々健康で楽しく過ごせれば一番ですね。

* by タボママ
海老蔵くん、記念日おめでとう!
幸せいっぱいね〜
これからも、健康で活躍楽しみに
しています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する