09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)

3週間ぶりにパラボラ生活から解放された茶々丸。
自由気ままに行動できるようになったので、ドッグカントリーMEGに
行って来ました。


舐めるのを防ぐためのエリザベスカラーだったので、足の怪我は
ほとんど治ってきています。
なので足取りは軽くご機嫌です。
CIMG6750_20160913070333c15.jpg



大好きな匂い嗅ぎも心置きなく出来ます。
CIMG6707.jpg



この頃ドッグランでは余り走らない茶々丸なので、この日もご機嫌に
歩けるのを楽しんでいた感じです。
14212748_650935468413526_6383905809213075444_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by あやゴンmama
やっと解放されたんですねー。よかった。
茶々丸くんがんばりましたね。
顔の周りがすっきりさっぱりして晴れ晴れしたお顔。
やっぱりクン活がお仕事だもんね。
ママさんも見ててストレスがあったでしょう?
お疲れさまでした。

海老蔵くんのうちの子記念日、おめでとうございます。
2か月の海老蔵君かわいい~~♪
よーくまるまる太っててプニプニしてたんですね。
お兄ちゃんのいるお家の子になってきっと楽しい毎日。
これからもなかよくねー。

No title * by ジュニキチ
そうだねぇ。
エリザベス付いてたら、大好きな
クンクン活動にも制限がるからね。
茶々丸君、本当嬉しそう(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する