02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)

窓からの風が気持ちいい季節になってきました。

我が家のリビングの窓は道に面しています。
行き止まりの道なので余り車が通る事はないのですが・・・・・
お隣のそろばん塾がある日は送り迎えの車が時間帯によっては
頻繁に来て帰って行きます。

窓を開けているので車が停まってドアの開け閉めの音が聞こえて
くると気になって仕方がない茶々丸。

出窓のところまで来て頑張って外を見ようとしています!
CIMG6771_20160915065529d38.jpg



以前はしなかったのですが、茶々丸兄の行動を真似するように
なってきた海老蔵です。
CIMG6774.jpg


一緒に居る時間が長くなって、似てるね~!って言われることが
多くなってきたのですが、行動も似てきた茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
家族になると夫婦も血のつながり
無くても似る。って言いますからね☆
家族ですね~(^^)/

No title * by ぶーふーうー
ぜんぜんタイプが違うと思っていたけど、
あれ? 茶々丸くん?海老ちゃん?って
ほんと似てきたのですね。
後姿そっくり~

コメント







管理者にだけ表示を許可する