01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-09-18 (Sun)

茶々丸と海老蔵の散歩コースは、こんな感じの田園地帯も散歩しています。
CIMG6783_2016091622524563a.jpg



このコースだと車が通る心配がないので、止まって写真を撮っても大丈夫です。
ただ、時々スピードを出した自転車が通るので注意しています。
CIMG6787.jpg



茶々丸がパラボラ生活の時は、茶々丸のエリザベスカラーが邪魔で
一緒に散歩させるのがちょっと難しかったので別々に散歩をさせて
いたのですが、一緒に散歩が出来るようになりました。
CIMG6793.jpg



一緒だと楽しい反面海老蔵が茶々丸にケンカ仕掛けたりしますが・・・
やはり一緒に散歩は楽しみたいです。
CIMG6811.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
そうそう、一緒が一番楽しいよね☆
良かったねぇ~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する