06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-20 (Tue)

収納庫から茶々丸と海老蔵のオシッコシートを出していると、同じ場所に
置いていたおもちゃを海老蔵が気にしていたので・・・・・

茶々丸と一緒に遊べそうな大きなおもちゃを出して渡してみました。
茶々丸も海老蔵も気にいったみたいで遊び始めました。

最初から遊びたくってしっかり咥えて引っ張ている茶々丸。
CIMG6818.jpg



ちょっと茶々丸が放した時に手で押さえて自分の物にしようとがんばって
いる海老蔵です。
CIMG6830.jpg



茶々丸と海老蔵が咥えている真ん中を持っても、絶対放そうとしない
茶々丸と海老蔵です。
CIMG6847.jpg



力関係で言ったら体が大きな海老蔵が有利なんですが、茶々丸も
負けてはいません~!
時々海老蔵を威嚇して自分の物にしようとしていました。
CIMG6856_20160920071057a39.jpg



一度目は余りヒートアップしないうちに途中で中止にしたのですが、
今度は茶々丸パパが見張り役で第二弾です。


二度目もとっても頑張って引っ張りっこしています。
14354966_654343388072734_7611719508704975033_n[1]



海老蔵は体を低くして茶々丸に対抗していました。
14322334_654343304739409_7181265606716626062_n[1]


茶々丸と海老蔵、引っ張りっことっても楽しそうに何度も何度も
していました。
興奮しすぎないように監視していたのですが、楽しそうな姿に
逆に応援してしまいました。


ご心配頂いていた茶々丸の怪我も今週いっぱいお薬を飲んで
終わりになりました。
お薬の量も以前より少なくなっています。
初めての長い治療だったので、やっとほっとしています。
ご心配頂いて本当にありがとうございました。





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する