09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
日曜日の、雪上ドックランの続きです。


今回、ご一緒して下さったお友達です。
業務連絡で皆に声をかけて下さった、わんわんママさん家の
ふぁるこん君
IMG_6900_convert_20110124204443.jpg




ももちゃん
IMG_6886_convert_20110124211430.jpg




たろう君(只今、匂い嗅ぎのお仕事中です。)
IMG_6875_convert_20110124204258.jpg




黄色のお洋服が、とっても似合っていた
バーディ君
IMG_6912-1_convert_20110124204622.jpg




パパさん、ママさんが大好きで、いつもそばに居たい
ルーク君
IMG_6857_convert_20110124204807.jpg




茶々丸と比べたら足が長~い!
華ちゃん、
IMG_6856_convert_20110124211555.jpg




今回、茶々丸と一緒に遊んでくれたにこちゃん♪
にこちゃん、胸のところまで雪の中に入りながら遊んでます。
IMG_6878_convert_20110124211844.jpg




茶々丸は、にこちゃんが気になって・・・・
ご挨拶!!
IMG_6883_convert_20110124212019.jpg




だんだんしつこくなってきた、茶々丸~
IMG_6918_convert_20110124212212.jpg




しつこくにこちゃんの後を追っていたら・・・
飛び越えちゃった!!茶々丸!
IMG_6924_convert_20110124212347.jpg




にこちゃんに、ちゃんと謝って!茶々丸!
IMG_6927_convert_20110124212512.jpg


茶々丸、雪上ドックラン楽しかったね!!


明日は、ドックランでのワンコのお仕事(匂い嗅ぎ)模様を
お伝えします!




雪の中でも頑張った茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

楽しかったですね * by バーディママ
日曜日はお世話様でした
ワンちゃん達より飼い主が楽しんでいましたね
久しぶり皆に会えて嬉しかったです
また押しかけて行きたいです

雪上 * by ハド・レモンママ
下線の文昨日はありがとがざいました。
レモンガウガウ歓迎してしまい・・・ゴメンナサイ!
こりずに遊びに来ていただけたら
うれしいです。

保護者のお茶会も楽しかったです。

また是非よろしくおねがいします。

NoTitle * by 姫はは
すごい雪のなかでも、ワンコたちは、元気いっぱいですねぇ

でも、お友達がドッグランオーナーなんて、うらやましい限りですv-398

NoTitle * by わんわんママ
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
こーんな、雪の中のドッグランで、みんなで遊ぶなんて
なかなかできない体験ですもんね~
我家も、出遅れておりますがぼちぼちアップしますね^^;

NoTitle * by みゆうママ
プライベートラン、いいですね!
雪も深~い!
雪の中でもみんなすごく楽しそうですね(^^)
さすがビーグルズ!

NoTitle * by 団長パパ
いや~、楽しそうですね。
雪の中で遊んでいるワンちゃん達本当に楽しそう~。

NoTitle * by 茶々丸ママ
バーディママ様

久しぶりにバーディ君にも会えて、とっても楽しかったです。
ほんと~に!保護者の話が盛況でしたよね!!

また、是非お邪魔したいですね!!

NoTitle * by 茶々丸ママ
ハド・レモンママ様

日曜日は、お邪魔しました♪
とっても楽しかった~~!
ワンコも雪のドックランを楽しんだと思いますが、
それ以上に、保護者の方が楽しかったです!!
ありがとうございました。
また、お邪魔させて下さい!

茶々丸、この頃我がまま犬なので・・・
レモン君、もっと鍛えなおして!

NoTitle * by 茶々丸ママ
姫はは様

今回、初めて伺ったんですが、とっても立派な
ドックランで、羨ましい限りです。
茶々丸地方は、このところ雪がいっぱい降ったので
雪上ドックランには、いっぱい雪があって・・・
ワンコも楽しそうでした。

NoTitle * by 茶々丸ママ
わんわんママ様

日曜日、こちらこそお世話になりました
業務連絡していただいたおかげです。
ありがとうございました。

雪の中でも、お友達のワンコがいると、みんな
あんなに楽しそうなんですね~!
私達も、とってもお茶会とか出来て、とっても
楽しかったです。

NoTitle * by 茶々丸ママ
みゆうママ様

茶々丸地方は、この頃雪の日が続いたので
ちょっとお山に近いところだと、まだまだいっぱい
雪がありますよ~
雪の中、ワンコたちみんな楽しそうですよね!!

NoTitle * by 茶々丸ママ
団長様

ワンコ達も、お友達がいるからか・・・雪だから・・は
分からないけど、みんな楽しそうですよね!!

NoTitle * by うーママ
うを!すごーーーい。
雪のドッグランって
ワンコ大喜びだね(^^)
こっちでは経験できないから
見てるだけでワクワクするよー。
けど、その場にいたら寒くて泣くかも(汗)

NoTitle * by のりじ
犬はいい。 人間が … ( ブルブルブル
風邪ひかなかった?

NoTitle * by ジュニキチ
裸族で弾ける茶々丸君♪
見ている方が凍えそうだよ!!
でも、こんだけ弾ければ暑いくらいかな??
雪やこんこん♪の歌が頭の中を流れてます(^ε^)

NoTitle * by 茶々丸ママ
うーママ様

絶対寒いだろうって、うーママさんの助言も取り入れて
フリースにダウンのジャンバー、ズボンにオーバーズボンを
重ねて、ホカロンも貼って靴下も2枚重ねにしてみました。
これで寒さは感じなかったんですが、長靴が弱点でした。
次回様に、冬用の防水ブーツが必要って感じました。
お家での雪かきの時は、長靴位で大丈夫だったので・・・


NoTitle * by 茶々丸ママ
のりじ様

行った時は、雪が降っている位だったので、寒さ対策
いっぱいしていきました。
あと、ドックランの隣のお友達の会社の事務所に
暖かい薪ストーブもあったので、そこで暖まったり
していたの、おかげ様で、風邪はひかなかったです。

ワンコ達も、楽しかった様で初めての雪上ドックランは、
よかったですよ~

NoTitle * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

そう~私は、犬は喜び庭駆け回り~♪ってフレーズが、
頭の中で流れてます。
そう言えば、たたずんでいる時って、足が震えている
ワンコもいたけど、走るとみんなハアハアでしたよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する