05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-26 (Mon)

土曜日に我が家にクーちゃん家が来てくれました

ロングドライブだったので、早速お庭でみんなで自由行動です。
レイナちゃん初めての場所で置いてあったジョウロに興味を持った見たいです。
CIMG6893.jpg



来てくれたのはクーちゃんと・・・・
CIMG6907_20160926075610119.jpg



11か月のレイナちゃんです。
CIMG6899.jpg



今年の12月で九歳になる姉弟です。
クーちゃんと茶々丸が同胎犬って分かったパピーの頃からお付き合いさせて
貰っています。
14359067_657338637773209_4811460354030741888_n[1]


庭で遊んでからお部屋でも自由行動楽しんでいた頃、飼い主たちがお茶を
始めたのでそちらが気になって仕方がないようです。

手前の柵に摑まって存在感を訴えているのは若者チームのレイナちゃんと
海老蔵です。
この二人表情も行動もとってもよく似ていて、飼い主でも時々間違えそうに
なってしまいます。
後ろには何故か仲良くクーちゃんと茶々丸が静かに訴えています。
CIMG6919_20160926075744c61.jpg



この日は一緒にお泊りの予定だったので、記念写真を撮ってからお出かけしました。
14432998_657338884439851_7802093665598685805_n[1]

この写真を撮る前にレイナちゃんの特技を目の当たりにした我が家でした。
詳細は明日・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する