03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-27 (Tue)

お泊りの為にクーちゃん家と一緒に我が家を出発する前に
集合写真です。

ビーグルさんの集合写真撮影はとっても大変ですよね~!
四頭なのに大変でした。


玄関のドアにリードをかけて集合写真を試みました。
CIMG6930.jpg



最初から元気なレイナちゃん。
カメラの方に来たくって仕方が無くって手前に出て来ています。
ドアをも開けるパワーです!
CIMG6933.jpg



再度集合写真にチャレンジです。
レイナちゃんとクーちゃんが良い表情なんですが、残念なことに
海老蔵が隠れてしまってます。
CIMG6942.jpg



写真を撮るまでに時間があるとレイナちゃんがパワーを発揮して
ドアを開けるので、ますます揃わなくなってしまいます。
CIMG6951.jpg



玄関前は諦めて、茶々丸海老蔵の窓の前に場所を変更して
集合写真です。
CIMG6965_20160927072111146.jpg


とっても元気なレイナちゃんは、何をするにもとっても楽しそ
うで、見ていて楽しくなりました。

ほとんど血の繋がりは無いと思うのですが、何故かとっても
似ているレイナちゃんと海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by タボママ
はい!レイナちゃんと海老蔵くん
似ている!と思いました〜
不思議ですね( ? _ ? )

No title * by ジュニキチ
レイナちゃん笑えますね。
スッゴイなぁ🎶大物になりそうですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する