05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-28 (Wed)

日曜日は盛り沢山の予定があります!

まず最初は、いつもお世話になっているドッグカントリーMEGで
待ち合わせをしています。

先に着いたので、ドッグランで遊んで待っています。
CIMG6994.jpg


CIMG7033_20160928074234b75.jpg



昨日から一緒に遊んでいたレイナちゃんの同胎犬のラブリィちゃんと
ここで初めましてのご対面です!!

レイナちゃんとラブリィちゃんは判っているのかな~?って感じも
あったのですが、飼い主さん同士はとっても喜んでくれました。
CIMG7019.jpg
(頭だけ参加は海老蔵です。)


レイナちゃんとラブリィちゃんは三姉妹なので、今度はもう一人の
わこちゃんも一緒に会えるといいね~!


この日は予定が盛りだくさんなので、次の目的地に向かいます。

せっかく茶々丸地方にお見えになったので善光寺さんに
お参りに行きます。
その前にここでも集合写真です。
CIMG7041_20160928074235a28.jpg



急に夏に戻ったくらい暑くなった日だったので、茶々丸の舌がとっても
よく見えてます。
CIMG7055.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する