06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-29 (Thu)

善光寺さんにやって来ました。
お昼頃到着したのですが・・・・

とっても暑くって、茶々丸と海老蔵もとっても暑そうです。
291_201609290725517c1.jpg




レイナちゃんはお線香あげた本殿前の香炉に興味深々。
292_20160929072552673.jpg



クーちゃん家とラブリィちゃん家が本殿でお参りしているあいだ
我が家の茶々丸と海老蔵は灯篭の陰でひと休み中です。
CIMG7067.jpg



善光寺の本殿をバックにまたまた集合写真です。
14463195_657809144392825_9038242536307581143_n[1]


やはりビーグルさんが集団でいると目につくのか、何気な~く
後ろの方で一緒に集合写真を撮っている方も居ました。


茶々丸地方では数少ないテラス席でワンコOKのお店でランチ
してからもう一つの目的、お友達とランランしに行きますよ~!




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する