08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-04 (Tue)

茶々丸、信州びーぐるずのお友達のパパさんはいつも優しく僕を
ナデナデしてくれる~!って知っているので、この日もピース君の
パパさんの前で背中向けてお願いしています。


背中をナデナデして貰ったり、少し体をずらして自分から催促した
りしていました。
CIMG7139_20161004082150b22.jpg



特に耳の付け根をナデナデして貰っている時は、とっても幸せそうな
表情をしていました。
CIMG7142.jpg



茶々丸兄の無言の圧力に負けた海老蔵は、華ちゃんと引っ張りっこ
して遊んでいました。
CIMG7143.jpg

家でしてもらうナデナデより、とっても優しくそして長くナデナデして
貰えるので、茶々丸はとってもご機嫌です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
私も茶々丸君をなでな~で
したいなぁ(^◇^)
とっても、気持ちが良さそうだな~🎶

コメント







管理者にだけ表示を許可する