10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-07 (Fri)

茶々丸と海老蔵がこの頃引っ張りっこして遊んでいます。
このおもちゃは以前お友達から頂いたのもなんですが・・・・・
ちょっと遊んで終わりにしていたので、今でも現役です。



茶々丸一人の時は私たちと遊んでいました。
でも、このおもちゃを海老蔵に見せたらとっても興味をもったので
この頃は海老蔵に見せて最初は一緒に遊んでいると、茶々丸も
興味を持ってくるので、一緒に遊び始めることが多い感じです。
CIMG6871_201610070708229cd.jpg





どうしても体も大きくって若い海老蔵が優勢な時が多いです。
CIMG6872.jpg



それでも茶々丸も頑張ってます~!
CIMG6875.jpg



力いっぱい遊んでいる茶々丸と海老蔵。
夢中になって目つきが悪い兄弟になってます。
CIMG6888.jpg



茶々丸と海老蔵、二人ともにこの青いボンボンが気に入っているみたいです。
CIMG6887.jpg


最後は唸って海老蔵をビビらせて茶々丸が自分の物にしてしまいます。
困った兄ちゃんです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する