07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
僕、茶々丸です。


日曜日に、雪上ドックランで遊んだので、僕もとっても
疲れたんだけど、ママも疲れたようで・・・
僕たちのお仕事の様子は、今日はみんなに伝えられないみたいなんだ・・・
代わりに僕の寝姿を伝えるね!
ちょっと恥ずかしい姿なんだけどね!
IMG_0032_convert_20110125231609.jpg


僕も、ソファーで寝ちゃたんだ!!
(目はあいているけど、寝てます。)




応援ポチをお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

大丈夫ですか? * by あや
ママさん、風邪ひいちゃいました??
ゆっくり休んでくださいね~!!!


NoTitle * by RODY
茶々丸く~ん!
ヘソ天おっぴろげ~で寝んねだなんて、無防備すぎてかわいい!!
しかも目開けたまま寝れちゃうの?
雪上ドッグランすんごく楽しかったんだね~!!
ビーチはまだ5センチくらいの雪しか体験したことないんですよぉ。
いつか雪山連れてってあげたい。。。と思ってるんですが、
なんせ飼い主が寒いのダメダメで~^^;
でも茶々丸くんたちの嬉しそうな姿見てたら、ちょっと行ってみたくなりました♪

NoTitle * by ジュニキチ
えっ。寝てるの~!!!
それは半目どころじゃない寝姿ねぇ。
おっぴろげーーも潔くて男前よ^m^

NoTitle * by 茶々丸ママ
あや様

寒さ対策パッチリだったので、風邪はひかなかったん
ですが、仕事でパソコン使う事が多いんだけど、ここ
一週間は表作ったり、グラフ作ったりが多くって・・・
目が疲れちゃって・・・・
ってだけでした。
ご心配おかけしました。

NoTitle * by 茶々丸ママ
RODY様

ドックランで遊んだ日の夜なんですが、最初目が
開いているので、寝てるって思わなくって・・・
写真撮っても全然反応無いし、茶々丸♪って呼んでも
反応鈍いし・・・どうしちゃった??って心配したんですが
寝起きで反応が、出来なかったみたいで、ちょっとしたら
普通に起きて歩いてました。

お洋服もいっぱい着て、寒さ対策していきました。
ワンコ達は、と~っても楽しかった様ですよ!

NoTitle * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

茶々丸ソファーでは本格的にほとんど寝ないんですが、
マジ寝していたようで、呼んでも反応が無かった時の
姿です。
お恥ずかしいスタイルで、失礼しました。

NoTitle * by クックのママ
可愛いです。
雪の中 保護者は寒かったのは。ないですか。

わたしもきのう今日と 雪すかしして筋肉疲労です
ゆっくり休みたいです、

NoTitle * by 団長パパ
茶々丸くん目を開けて寝られるのですか~。
凄い、凄いですね。

NoTitle * by ブルース
あららら、よっぽど疲れちゃったんですねえ。。(笑)

NoTitle * by 茶々丸ママ
クックのママ様

人間は、フリースにダウン、おズボンにオーバーズボンって
凄~い厚着して行きましたので、大丈夫でした!
このドックランのところは、少し山の方なので雪も
茶々丸の家から比べたら少し多いんです。
今、家の周りは雪かき必要ない感じです。
クックのママさんんのところは、雪かき必要な位
多いんですか?

NoTitle * by 茶々丸ママ
団長様

近くに行っても全然反応がないし、呼んでも来ませんし
具合が悪くなったのかって思うくらい固まってました。
動きはじめて、伸びしたら普通になったので、寝ていたと
思うんですが・・・

NoTitle * by 茶々丸ママ
ブルース様

雪の中いっぱい走ったので、お連れのようでした!
体力のない茶々丸です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する