01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-10-11 (Tue)

日曜日もお天気には恵まれなくって、夜から雨がず~っと降っていました。
準備をして車に乗った頃はとっての小雨になっていたので、期待しながら
目的地に向かっていると逆に雨足が強くなってきてしまいました。


でも、目的地の「わんこcafeutiyama」さんに着いた時はとっても小雨に
なって・・・・
さらにドッグランで遊ぶ事が出来るまでになっていました。
14568228_665069560333450_1030714928517657881_n[1]

この日は「わんこcafeutiyama」さんのご好意で2時までビーグルで貸切に
していただいたので、広いドッグランを思いっきり楽しむ事が出来ました。


この日一番人気は4ヶ月のパピーちゃんのさんごちゃん!
茶々丸と海老蔵と同じ犬舎出身の可愛い女の子です。
14591722_665069603666779_7842937818138809359_n[1]


とっても動きが早すぎて写真が全然撮れません~!!
やっと茶々丸パパが抱っこしている写真で可愛いお顔が撮れました。

やわやわな毛とポッコリしたお腹とぴょんぴょんした走りと・・・
抱っこさせて貰って、触らせて貰ってパピーの可愛らしさを満喫させて
貰って来ました。


ご一緒させて貰ったお友達の紹介は明日に・・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
私も昨日4か月のパピーに
出かけ先で会いました。
お名前は?
海老蔵です。って言われて
ビックリしました(笑
その子は長野の出身と言ってましたよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by タボママ
さんごちゃん、キョトンとした表情も
お名前もとっても可愛いですね〜💕
パピーの成長は早すぎるから、
6ヶ月パピーがいても、なつかしく感じます。
葵とはお父さんは違うのかな?
なんかでもどことなく葵に似てる気がして
しまいます。
先日葵は海老蔵くんに似ている!と言われました〜楽しみです(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する