09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-12 (Wed)

少しお話戻ります。

土曜日は曇り空の我が家を出発して、途中少し雨に会いながらも小雨の
諏訪湖サービスエリアに到着しました。

ここでお友達と待ち合わせなんですが、一番乗りだったのでサービスエリアの
ドッグランで遊ぶ事にしました。
雨もほとんどあがっていました。


ドッグランの近くに来る人やワンちゃんが気になって仕方が無い茶々丸。
CIMG7169 - コピー



ドッグランのちょっと伸びすぎた草も気にせず遊びました。
足元は乾いて大丈夫だったのですが、草の場所は草が濡れていました。
CIMG7173.jpg



海老蔵は隣のエリアのワンちゃんが気になって仕方が無いようです。
CIMG7175_20161012073812083.jpg



飼主さんの了解を貰って茶々丸と海老蔵も一緒のエリアで遊ぶ事にしました。
早速お互いに匂いチェックしている海老蔵です。
CIMG7176.jpg



全員揃ったところで八ヶ岳倶楽部に向かいました。
ここでゆ~~っくりフルーツティを楽しんで、お話もしてリラックスした
素敵な時間を過ごす事が出来ました。


お庭を見学する前に記念写真を撮ったのですが・・・・
何枚も撮っているのですが、全員でおやつを見ている写真が無くって
これが精一杯全員が写っている写真でした。
CIMG7195.jpg


一緒に遊んでくれたハナちゃん、ぴーちゃん、まみちゃん、秀人君、SORA君は
今日一番の楽しみの場所に向かいました。
そして、我が家はここから家路につきました。

一日中降ったり止んだりの一日でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する