01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-10-13 (Thu)

日曜日、「わんこcafeutiyama」さんにお邪魔した時も、お天気は余り
良くなかったのですが、それでもみんなで楽しく遊ぶ事は出来ました。


カフェに着いてからしばらくは曇りで雨はあがっていたました。
一時間ほと遊んでいると雨がパラパラしてきたので、カフェに入って
ランチをした、ビーグル談議に盛り上がっていました。
小雨になってきた時、またまたドッグランにビーグルさん投入です。
今回は小さな方のドッグランです。


今回は何故かノワール君と海老蔵が激しく遊び始めました。
CIMG7364.jpg



海老蔵もノリノリなんですが、ノワール君も積極的でした。
CIMG7366.jpg



その時、茶々丸もノワール君に刺激されたのか海老蔵に積極的な
行動に出てきました。
CIMG7385.jpg



ノワール君とは茶々丸に積極的行動に出られた海老蔵です。
1_20161013075343d13.jpg



ノワール君とはお相撲をとったり、追いかけっこしたりととっても楽しそうに
遊んでいた海老蔵です。
2_201610130754129f4.jpg



最後はノワール君のパパさんからお水を仲良く貰っていました。
CIMG7395.jpg


前回の時はノワール君の弟、フラン君と絡みが多かった海老蔵。
今回はお兄ちゃんのノワール君に遊んで貰いました。
ノワール君のお蔭で、茶々丸も行動的になれたようです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する