06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-14 (Fri)
今回の「わんこcafeutiyama」さんでの集まりの始まりは、旅先で小春
ちゃん家がロッキー君家と会ったことから始まります。
さらにロッキー君と茶々丸、海老蔵が同じ犬舎出身って事から話が
進んで、この集まりになりました。


ロッキー君は海老蔵と異母兄弟になるのですが・・・・
海老蔵より茶々丸に似ている気がします。
CIMG7240.jpg



性格もどちらかと言うと茶々丸に近いような気がします。
CIMG7277.jpg



異母兄弟の中でもお母さんの血が濃いのでは~?って思われる海老蔵の様です。
CIMG7271_201610140754112f7.jpg



美人姉妹のまーるちゃんとさんごちゃんも同じ犬舎出身なんですよ~!
(写真が斜めでごめんなさい~!)
CIMG7350_2016101407541394e.jpg

パピーのさんごちゃんとスレンダー美人のまーるちゃんと一緒の写真は
海老蔵が大型犬のように見えてしまいます。
実際も大きめの海老蔵です。


茶々丸が繋いでくれたご縁を大切にしていきたいと思っています。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ロッキー&チビ
先日は楽しい時間有難うございました、茶々丸家も
道の駅でお泊りし三家族で飲み会が出来たら
ビーグル話で盛り上がったのに満室で残念でした
又の機会を楽しみにしております、

No title * by 小春の母ちゃん
そうそう そんなご縁が始まりのプチオフ会でしたね~
お天気は今一でしたが
ビーグルわらわらして美味しいランチを食べれたので
本当に素敵なひと時でした。
段取りしてくれた茶々丸家に感謝です。
次回はどこで2次会しますかぁ~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する