09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)

茶々丸パパが茶々丸と海老蔵を確保してテーブルで面倒を見ていた
はずが・・・

可愛いパピーのさんごちゃんにメロメロになって、抱っこしている間に
茶々丸がテーブルの上の美味しいデザートに気がついたみたいです。
CIMG7308.jpg



リードを短くしてリードフックに繋がれていたはずなのに、何故か頑張
って椅子に乗ってテーブルの上のデザートの梨を凝視しています。
CIMG7311.jpg



椅子がひいてあったのとデザートがテーブルの真ん中にあったのとの
両方で茶々丸頑張って手を伸ばしていますが届かないみたいです。
CIMG7312.jpg



手が届かないので諦めるしかないのですが、それでもデザートから視線を
外さない茶々丸でした。
CIMG7314.jpg


その後、食事の後に少しだけ梨が食べれた茶々丸と海老蔵でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する