個別記事の管理2016-10-17 (Mon)

久しぶりに週末がとってもいいお天気になった茶々丸地方。
この日はラブリィちゃんとドッグバケーションで遊ぶ約束をして
いたので、とっても嬉しいお天気です。

ドッグバケーションに行く途中、こんな素敵なお庭があるお店で
ランチをしました。
14720552_667489393424800_7511078887664158910_n[1]



ランチが出来るまでお庭で遊んでもいいですよ~!って言って頂い
たので、茶々丸と海老蔵、ラブリィちゃんも一緒に遊びました。
14716293_667489553424784_4367032270659474192_n[1]



揃って隅っこ探検隊をしたり・・・
外の気配を気にしたりして遊んでいました。
IMG_20161017_081959.jpg



茶々丸と海老蔵は後から入って来たコーギーちゃんが気になって
できるだけ近くに行きたいようです。
IMG_20161017_081934.jpg



手入れが行き届いた気持ちのいいお庭だったせいか茶々丸もちょっと
はしったりして楽しそうでした。
特に海老蔵は大満足だったみたいで、この笑顔です!!
14702255_667489420091464_5243540266069146799_n[1]


美味しいランチを頂いてから、ドッグバケーションに向かいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する