07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)

日曜日は軽井沢で開催されたエクストリームの大会に応援に行って来ました。
茶々丸と海老蔵はサクラちゃんとヒメナちゃんと一緒に応援団です!
14642122_668130033360736_7922193149501953149_n[1]



パパさんとハイスビードの競技、頑張ってね~!
14695527_668130076694065_8092443797055780453_n[1]



サクラちゃんとヒメナちゃんは一緒に応援頑張ろうね~!
14717049_668130060027400_8402264950530708192_n[1]

14642366_668130050027401_7664660038707785724_n[1]



とってもカッコよかったアイナちゃんの疾走です。
CIMG7417.jpg



最後の方なのでスピードにのっていてとってもカッコいいジャンプ。
この距離からでハードルをクリア出来てました。
CIMG7422_20161019082631f45.jpg



茶々丸と海老蔵の体型では絶対早い走りは望めない~!って思ってしまいました。
CIMG7409_20161019082434f35.jpg


頑張って走っているパパさんとアイナちゃん、とってもカッコ良かったです!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by サクラママ♪
応援ありがとうございました。
差し入れもとっても美味しかったです。
パパもすごく喜んでました〜(^O^)/

茶々丸くんと海老蔵くんの心強い応援で
クリーンランが出来たよ〜〜ありがとう。
ママさんも素敵なお写真を撮って下さって
ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する