09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
今日も、日曜日の雪上ドックランの続きです。

このドックランは、ハド君レモン君のパパさんの手作りの
ドックランなんですが、お隣にパパさんの会社の建物が
あるので、寒くなったらそこで暖か~い飲み物を頂いて
暖まってまたドックランで遊ぶ~って事が出来ました。
とっても素敵な環境にあるドックランでした。


人間は、お茶しながら、ワンコ談義で盛り上がっていたの
ですが、ワンコ達も、大~好きな匂い嗅ぎのお仕事に
余念がなかったです。



茶々丸も、雪の中に頭をすっぽりと埋めて、何かしてます~
IMG_0027_convert_20110126210233.jpg




踏み固めていない雪のところでも~
IMG_0029_convert_20110126210326.jpg




レモン君も、なにか感じたのか~
お鼻雪につけてます。
IMG_6858_convert_20110126211110.jpg




たろう君もこちらで頑張ってますよ~
IMG_6873_convert_20110126210747.jpg





にこちゃんは、なにか体ごと入っていって
匂いを確認して来そうなくらい元気にお仕事中~
IMG_6902_convert_20110126210925.jpg




茶々丸、ここも気になるしょうですか~
IMG_6911_convert_20110126210624.jpg





またまた茶々丸、重要地点を集中的にお仕事中です~
IMG_6865_convert_20110126210454.jpg

(注)ワンコの周りの白い部分は、すべて雪です。


い~っぱい雪と遊んで、そしてお仕事して、茶々丸楽しかったね!!


この時の様子は、ご一緒して下さった わんわんママさんバーディママさん
茶々丸と一緒に遊んでくれたにこちゃんのところでもご覧になれますよ~!



雪の中でも頑張った茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まのんママ
信州ビーグルズすごいです!

茶々丸くんもにこちゃんも服を着ないなんて。。。
これだけの雪だと、服を着てるとかえって濡れたり服が重くなるから裸族のほうがいいのかしら。

見てるだけで凍えそうですぅ~v-12

NoTitle * by うこん
こんばんは!先日は遊びに来て頂いてありがとうございました♪
にこちゃんのところでも雪上ラン見てましたよ。
すごいですよねー!これが手作りだなんて信じられません。
みんな見事に埋まってるなぁ 笑
冷たい雪の中には一体なにがあるのでしょうね。

またお邪魔させて下さい♪

NoTitle * by ジュニキチ
見てるだけでも ふわふわな感じが
伝わります(^^♪
スンゴーーい寒そうだけど、ワンコ達は
満喫してますねぇ!!!
寒いのは苦手だけど、こう言うのを
経験させてみたいものです(^○^)

茶々丸君の気になった位置には何が
あったんだろう…??春になったら解るかな?

NoTitle * by ゆずママ
こんにちわ!

先週はせっかくのお誘いだったのに
ゆずぽん参加できなくて残念(涙)

久しく茶々丸くんともお会いしていないので
でっかく成長しているゆずぽんを
見せたかったです(笑)

今度は必ず参加させていただきますので
お会いできたらいいなぁー(#^.^#)

NoTitle * by tai(ディンママ)
雪上ドッグラン、楽しそう♪
ディンはこんなにたくさんの雪の中で遊ばせたことがないので羨ましがってます。
なんせディンママが寒いのが苦手なのでー。
でもこんなに楽しそうな様子を見ちゃったら、来年あたり頑張ってみようかなって気になりました。

NoTitle * by happy.M
茶々丸君お仕事ご苦労さま!
周囲は真っ白で人間には何も無いように見えるけれど
わんこ達にとっては魅力的なものがいっぱいあるんですね♪
みんな固めていないふかふかのところがお気に入りだったのかな?雪まみれになってたものね!
茶々丸君元気に雪の中を駆け回って楽しかったんだね!

NoTitle * by ぶーふーうー
茶々丸くん さすが雪国ビーグルです。
この中で裸族なんですね~ 
南房総の小春日和からこの真冬への瞬間移動。
茶々丸家パワーに脱帽です。

まのんママ様 * by 茶々丸パパ
茶々丸とにこちゃんは、裸族のときが多いですね。
茶々丸は服があまり好きではないので、裸の方が気持ちよさそうです。寒いですけど、それ以上に楽しかったです。

うこん様 * by 茶々丸パパ
そうなんです。手作りですからすごいですよね。
おかげで信州ビーグルズは、楽しませてもらえます。
もちろん、入場料も無しですよ。
雪の中からお宝を見つけて欲しいんですけど。

ジュニキチ様 * by 茶々丸パパ
雪はふわふわでしたよ。
寒いんだけど、ドッグランの隣に事務所があって、その中は、
蒔きストーブが置かれていて暖かでしたよ。至れり尽くせりでしょ。人間は体が冷えるとコーヒータイムで、ビーグル談義でこれがまた楽しい一時でした。

ゆずママ様 * by 茶々丸パパ
ゆずぽんが参加すると聞いていたので、楽しみにしていたのですが、残念でした。うわさで聞きましたよ~。ゆずぽんがでっかく成長したということを!今度、是非、成長したゆずぽんにお逢いしたいですね。

tai様 * by 茶々丸パパ
是非、雪の中で遊ばせてください。ディンくんもきっと喜びますよ。確かに寒いけど、晴れていれば、問題ありませんよ~。
来年と言わず、是非、この2月3月に茶々丸地方か軽井沢方面にお起こし下さい。ディンくんとも久しぶりに逢いたいです。

happy.M 様 * by 茶々丸パパ
茶々丸仕事のしすぎで疲れたようです。
夜は目を開けて、おまたをおっぴろげたまま寝ていました。
雪のふわふわの所にはダイビングし、固めた所では競争していました。くんくん犬にもなっていました。

ぶーふーうー 様 * by 茶々丸パパ
茶々丸は基本的に裸族です。洋服を着せるのは一苦労です。
南房総と茶々丸地方は300㎞位しか離れていないのですが、別世界ですね。
雪の世界に是非お越し下さい。お待ちしております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する