01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-10-21 (Fri)
だんだんと冬が近づいてきている茶々丸地方。
日中は暑くなる日もあるのですが、やはり朝夕は肌寒い感じです。


ある日の朝の様子です。
本当に珍しい事に茶々丸と海老蔵がくっ付き虫していました。
CIMG7397.jpg



上から見るとこんな感じです。
どちらかと言うと海老蔵は茶々丸がちょっと怖いので、自分から進んで
くっ付かないと思うので、茶々丸が海老蔵にくっ付いた気がします。
CIMG7399_20161021084137d76.jpg



カバーとかに潜る事をしない茶々丸が海老蔵の暖かさを求めて
くっ付いたのかな~?
CIMG7400.jpg



海老蔵的には「兄ちゃんがくっ付いて来た~!」って感じでしょうか・・・・
CIMG7401.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する