09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-24 (Mon)

土曜、日曜と伊豆旅行を楽しんで来ました。
今回の旅行は、茶々丸パパが行ってみたかったお宿に宿泊して
茶々丸、海老蔵の親戚さんパピーと一緒に遊ぶのが目的です。
特にパピーさんは海老蔵の同胎犬のななちゃんのパピーなので
海老蔵にとっては初めての甥になります。


茶々丸パパが伊豆が大好きなので何回も遊びに行っているの
ですが、まだここには行った事がなかったので行って来ました。

「伊豆アニマルキングダム」の車の前で記念写真の茶々丸と海老蔵。
何~んとなく浮かない顔しています。
14650227_671600129680393_4524540345280948761_n[1]



でも、園内に入ったらいろいろな動物さんに興味深々の海老蔵でした。
柵の間から顔を出してダヂョウさんに挨拶しようとしたり・・・・
CIMG7465.jpg



ヤクシカさんにも興味深々でした。
CIMG7471.jpg



気がつくと鼻と鼻でご挨拶しようとしていました。
ヤクシカが近くに来たので、茶々丸が怖くって吠えて教えてくれました。
CIMG7472_2016102408065570e.jpg



茶々丸パパがキリンさんと海老蔵を一緒に写真に撮ろうと海老蔵を抱っこ
したら、目線の高さにキリンさんが来たので興味深々の海老蔵です。
CIMG7474.jpg



でもちょっと怖かったみたいです。
CIMG7475_20161024080826267.jpg



たくさん歩いて、おやつもちょっと貰って、さらに近くにいろいろな動物も
居なくなったので、ご機嫌な笑顔になった茶々丸と海老蔵です。
CIMG7494.jpg

CIMG7500.jpg


午後は茶々丸と海老蔵のドッグランを探していたら、とっても素敵な
ドッグランを発見しました。
続きはまた後日・・・・



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
伊豆には何度か行ったのに
チェックだけで、行けてない
所です。
楽しそうだなぁ~。良いなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する