03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-25 (Tue)

茶々丸と海老蔵が遊べるドッグランを探していたら見つけました!!
とっても素敵なワンちゃん用施設、「愛犬の駅」が有りました。
中にはドッグカフェやトリミングの設備、ショップと室内ドッグランと
室外ドッグランが有りました。

早速茶々丸と海老蔵をドッグランに投入。
最初にもレモン・ホワイトのビーグルちゃんが居て一緒に遊んで貰
っていたのですが、後から入ってきたビーグルちゃんとも気が合っ
た様で、海老蔵仲良く遊んで貰いました。
でも、そのビーグルちゃんは海老蔵より茶々丸とご縁がありました。

仲良く海老蔵、ビーグルちゃんと追いかけっこをしています。
CIMG7542.jpg



海老蔵も大きな方なんですが・・・・
ビーグルちゃんも立派な体格なので、追いかけっこがとっても迫力が
ありました。
CIMG7543_2016102508551689f.jpg



テラス席から見るとこんな感じのドッグランです。
14666043_671688636338209_2254648844923946664_n[1]



何故茶々丸との方がご縁がある~!って言ったかと言いますと。
このビーグルちゃんのお名前も「茶々丸」君だったんです!!
14642511_671688593004880_6339920042784441724_n[1]

茶々丸君と茶々丸の記念写真です!!


茶々丸と同じ名前のビーグルさんに偶然出会う事はとっても凄い偶然だと
思うので、茶々丸パパと一緒に大興奮してしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する