06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-26 (Wed)
日曜日は、今回の旅行のもう一つのお楽しみ、ターボ君・葵君兄弟と
一緒に遊びました。

「伊豆マウンテンドッグラン」で待ち合わせです。
我が家の方がちょっと先に着いていたので、車から降りて来るのを
お迎えしている茶々丸と海老蔵です。

お兄ちゃんのターボ君が先に降りて来ると大好きな耳の匂い嗅ぎを
しようとしている海老蔵。
CIMG7563.jpg



弟の葵君には、茶々丸も海老蔵も興味があるようで、匂い嗅ぎしようと
近づいていました。
CIMG7570.jpg



ここのドッグランは起伏に富んだドッグランで、茶々丸や海老蔵も楽し
そうに走ったり、散策したりするドッグランです。

この日は月齢が近いお友達も居て葵君もとっても楽しそうに遊んで
居ました。

途中でお兄ちゃんのターボ君を見かけるとパピーらしい走り方で走っ
て来ました。
CIMG7578.jpg



走って来て・・・
CIMG7579.jpg



お兄ちゃんのターボ君と何か相談してから・・・・
CIMG7580.jpg



今来たところをお兄ちゃんと一緒に仲良く戻って行きました。
何故かその後を着いて行く茶々丸です。
CIMG7581_20161026075840803.jpg

ビーグルさんのお尻大好きさんにはたまらない可愛いお尻が三つです。
やはりこの時も葵君はピョン~ピョン~って感じに走ってます。



途中で集合写真を試みたのですが・・・
カメラマン多数の為、みんなの視線がバラバラです。
CIMG7647_20161026075841d51.jpg


みんな笑顔の集合写真も撮れているので、後日紹介しますね~!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by タボママ
素敵な写真をありがとうございます。
ターボと葵にこんな絡みがあったとは!

お尻3つ、たまらないですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
海老蔵くんの座り方Good!!
葵もよくこの座り方します〜\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する