07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
茶々丸の雪上ドックランの楽しかった様子をお伝えしていますが
毎日のお散歩では、茶々丸家の周りにはそんなに沢山雪は無いですよ~

あれ?茶々丸君お家の周りで雪遊びしてませんか~?って思われますよね!

房総の旅行から帰ってきた15日の土曜はから、茶々丸家の周りも大雪でした。
庭で遊ぶ茶々丸もこんなに雪の中です。
IMG_0018_convert_20110127204920.jpg



散歩のコースもこんなに雪でした。
IMG_0022_convert_20110127204955.jpg




今朝の、茶々丸の散歩です。
昨晩少し雪が降ったので、道にう~っすら雪があります。
上の写真と同じコースなんですよ~
IMG_0040_convert_20110127205143.jpg



茶々丸の後ろから、自転車のおじさんが追い抜いていきました。
雪のある所を自転車って、チャレンジャーですね~
追い抜かれる時、茶々丸がガオガオして、おじさん転んでもいけないので
(もともと滑りやすいので・・)気を使います。
IMG_0042-1_convert_20110127205220.jpg



お家に帰って来て、雪かきで出来た雪山に、顔を付けて
匂い嗅ぎのひと仕事してました。
ここは、茶々丸の匂いしかしないと思うよ~~!
IMG_0047_convert_20110127205405.jpg



今朝の散歩の時は、雪でう~すら白い道だったんですが、お天気は良くって
気持ちの良い朝の散歩でした。
ただ、寒かった!!!
そんな中でも、茶々丸は元気に散歩してました。




今日も元気な茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まこりん
茶々丸地方はこれからも結構降りますよね~。
いいな~プリンも雪の上で遊ばせてやりたいです~♪
でも飼い主寒いの苦手な上に、雪に耐えられる車が。。。とほほ(T_T)

NoTitle * by ジュニキチ
今年の雪は本当に各地で大変そうで…
茶々丸君は楽しそうだけど、パパさん・ママさんは
大変でしょうね。
雪掻きも重労働…。くれぐれもお体にお気を付けて
くださいね。
そして、自転車は止めましょうね^_^;
おじさんその後無事なのかしらねぇ~。
やっぱりスタッドレス???

NoTitle * by 団長パパ
いえいえ、随分雪がありますよ(これは私から見ての)
こんなに雪がある道を車では走りませんよ(笑)
まず車には乗りませんね~。

NoTitle * by うーママ
雪に慣れないわたしは、
見てるだけで
転びそうな気持ちになっっちゃった^m^

NoTitle * by 茶々丸ママ
まこりん様

茶々丸、雪を見て何時になく喜んでました~
でも、寒いしね!ちょと遊んで、お家でヌクヌクって
感じがいいですね~
ぷりんちゃんも、雪喜ぶかも~?

NoTitle * by 茶々丸ママ
ジュニキチ様

雪もほどほどがいいですね~
私は、怖くって雪道で自転車に乗るなんて出来ない
けど、自転車に乗っている人っているんですよ~!
もちろん、自転車ですので、いつものタイヤです。

NoTitle * by 茶々丸ママ
団長様

私も、怖いので雪道では自転車乗りません!
でも、乗っている人は見かけます。
自動車運転していても、雪道で自転車の人
見かけると、こちらも緊張しゃいます。

NoTitle * by 茶々丸ママ
うーママ様

雪道の自転車って、怖いので乗りませんが、
以前は雪道でも、自転車に乗っていたお友達は
”滑るからとっても怖かった~!”って当たり前の
発言してました。
でも、とっても怖かったみたいで、今は乗らないよ
様です。
朝は、特に歩いていても滑ります、

NoTitle * by 姫はは
案外積もってますねぇ~e-451
まだ、山になってるとこもあるじゃないですかぁ~
でも、茶々丸くん、元気いっぱいですねe-343
いっぱい、クンクンしたんだね、口に雪ついてるよ、茶々丸くんv-411

NoTitle * by ポキママ
なんだか 雪景色の中の茶々丸くん
たくましく見えますね~!
もう どんな豪雪でもへっちゃらって
顔してますよ♪
この週末も寒波がきてるみたいですね、
お散歩 たいへんですね☆

NoTitle * by Luna
今年は日本の冬さむいみたいですよね。
雪はそんなにないといっても、
散歩道に雪があるだけですごい~って思ってしまいます。
茶々丸くんの肉球が冷たくなっちゃいますね(^^;
雪の上を自転車で…考えただけでこわいです(><)

* by 茶々丸ママ
姫はは様

今年は、例年以上に雪が多い、茶々丸地方なので
まだ雪かきした時の雪が残ってます。
茶々丸が、こんなに雪遊びをするって初めて
知りました。

* by 茶々丸ママ
ポキママ様

茶々丸は、沢山雪が降ってもきっと楽しく
遊ぶんだと思うんですが・・・
沢山降ると、交通の便とか色々大変です~!

* by 茶々丸ママ
Luna様

LUnaさんの所は、雪沢山ふらないんですか?
茶々丸地方は、今年例年になく多いです~!
茶々丸は、楽しく遊んだりしていますが・・・
余り雪が多いと色々生活も大変です~!

* by RENYママ
こんばんは!
茶々丸クン地方はすごい雪なんですね。
いいなぁ~雪のドッグランに行ってみたいです。
でもRENYは雪が怖いんです・・・・
なんでですかねぇ~
茶々丸クン、雪の中にお鼻つっこんじゃって、かわいいですよ♪

* by 茶々丸パパ
RENYママ様

今年は、市内は例年より少ない位ですよ。でもちょっとお山方面に行くと、結構あります。
RENYちゃん、雪が怖いんですか?ふわふわの雪を体験させてみてください。きっと、喜ぶと思いますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する