01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2016-11-02 (Wed)
日曜日、ビーチ家と待ち合わせをして向かった先は・・・・
松茸小屋です。


茶々丸パパの知り合いが期間限定で開いている、松茸料理専門の
お店です。
14591865_676057109234695_1086838329269014564_n[1]



簡易の松茸小屋なので、ワンちゃんは中に入れないんです。
魅力的な(人間には・・)松茸の香りだけで我慢してもらいました。
14563425_676057235901349_4283557020745887202_n[1]



途中の踏切で通った別所線の電車も真田丸になっていました。
14632991_676057059234700_7279689494329139685_n[1]



次の目的地はここ上田城です。
お決まりの顔出しのパネルが有ったので、頑張って3人でチャレンジです。
全員揃うのに時間がかかってしまったのですが、周りの方は犬が頑張って
いるのが面白いようで、ちょっとした人だかりになっていました。
もちろん可愛い~!って言葉もたくさんいただきましたよ~!
14595779_676109555896117_2140736606101726694_n[1]




真田丸を全然見ていない我が家は何も知らなかったのですが、真田丸に
詳しいビーチママからここが写真ポイントって教えて頂いてしっかり家族
写真を撮って来ました。
14641898_676109575896115_8619067382671267295_n[1]



やはりテレビの真田丸人気で観光バスがたくさん来ていました。
14915343_676109649229441_5213769489770704291_n[1]



お城を出たところにある大河ドラマ館にも行って来ました。
ドラマの衣装やセットが再現されていました。
14639643_676109585896114_6105694176938861061_n[1]

煌びやかな着物と素敵な鎧兜が展示されていました。
一番人混みが凄かったのが大河ドラマ館でした。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する