08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-03 (Thu)

土曜にはビーチ君家と一緒に、北軽井沢の「ペンションブロードウエイ」
お泊りしました。


寒いくらいの北軽井沢の朝の散歩です。
本当に手袋が欲しくなるくらいでした。
14650317_676589469181459_2293594003329061558_n[1]



散歩から帰って来たところで、昨晩ブロードウエイさんから頂いた
ハロウィンのバンダナを茶々丸と海老蔵につけて見ました。

ちょっと見えにくい角度ですが茶々丸はオレンジのバンダナです。
CIMG7728.jpg



海老蔵はビーチ君とお揃いの紫のバンダナです。
CIMG7729.jpg



ちょっとだけハロウィン気分を味わえました。
CIMG7722.jpg



入口で揃って記念写真です。
14908339_155787971551644_1824582834363010516_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 赤霧島りるか
ブロードウェイは我が家も9月にお泊りしてきました。
とても素敵なペンションですよね。
あの時ですでに涼しかったのだから今は…
ワンコたちは嬉しいだろうけど、ね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する