05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-04 (Fri)

お宿を後にして向かったのは、軽井沢の雲場池です。
今が紅葉がとっても綺麗~!て聞いて期待してやって来ました。


本当にとっても綺麗な紅葉でしたが、その分紅葉狩りの方も凄かったです。


茶々丸と一緒に・・・・
14606257_676755769164829_424161942221902004_n[1]



茶々丸パパは茶々丸と海老蔵を一緒に抱っこして・・・・
14632979_676755749164831_7226764792126306830_n[1]



人込みの中頑張って紅葉狩り楽しんで来ました!
14639880_676755815831491_3937647741835410351_n[1]


この紅葉の中結婚式の記念写真を撮っている方がいのですが・・・・
紅葉狩り以上にそちらにも視線が注がれていました。


右のサイトバーから茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
* Category : お泊り旅行(軽井沢)
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by ビーチママ
先日はありがとうございました~♪
幼稚園に松茸に真田丸、そして軽井沢まで堪能しました!
足湯ものんびりできたし、あちこち案内してくださって、とても楽しかったです。
秋の信州は、おいしいものたくさんあって特にいいですね。
小布施もゆっくりまわりたいので、またこの時期遊びに行きますね。



コメント







管理者にだけ表示を許可する